

四葉のクローバー、完成していました

クローバーの刺繍、先週既に完成していたのですが


まだアップしていませんでしたね。



Le tresor de l'ange



あ~、大変だったけど、本当に満足しています。


なかなか頑張ったんじゃないでしょうか、アタクシニコニコ



Le tresor de l'ange

全体はこんな感じです。



Le tresor de l'ange



スタンプワークって本当に時間がかかります。一本取りだし仕方ないのですが、


やり直せと言われたら、泣きが入ると思います。



Le tresor de l'ange



生地に直接刺した四葉です。



Le tresor de l'ange


お花もプックリとして、良い感じです音譜


もうちょっと先になるけれど、これはカルトナージュで箱に仕立てます。


どんな箱にするかが、楽しみですクローバー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
