

遠い海の彼方から

                     今日、 amazon フランスから本が届きましたビックリマーク



Le tresor de l'ange




                           どの本も素敵でしたラブラブ


                このうちの3冊は Isabelle Haccourt-Vautier さんのものです。

       

                         どんどん刺したいものが溜まりますショック!


                          千手観音のように手があれば。。。


           それがムリなら、せめてムカデの手でも。。。ムカデ (なんかこの絵文字コワイ~ガーン) 


          

Le tresor de l'ange


              こちらの本から、可愛いお菓子のようなピンク色の糸で刺し始めました。音譜


                           明日にでも途中経過アップします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
