スポンサーサイト


ハートがたくさん

バレンタインにふさわしく



Le tresor de l'ange


ハートをたくさん刺繍しましたドキドキ



・・・本当は、四葉のクローバーのスタンプワークの途中経過です。


お教室の課題で、本当は1つだけ四つ葉を作るのですが


私はカルトナージュにしたいので、3つ作ることにしました。


が、これが意外と大変ですショック! 葉っぱ1枚、1円玉位の大きさなのですが


まず、縁をかがるのにかなりの時間がかかります。


それから中は1本取りでロングアンドショートで刺していくので、


3つは無謀だったかしら。ガーン しかも今週の木曜日のお教室に


間に合わせようとしているので、今日はこれにかかりきりになりました。



Le tresor de l'ange


現在ここまでです。あと5枚ビックリマーク頑張らなくちゃビックリマーク


最近ツライことが結構続くので、幸せの四葉のクローバーで元気になりたいです音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
