スポンサーサイト


人物の刺繍、ついに完成!

長かった。。。


放置しまくりだった、人物の刺繍。


おかげで、いつも心の奥底に引っかかったままで


他のものもあまり進まなかった。。。


でも、昨日やっと完成しましたビックリマーク


昨日はウサギさんを刺して、完成です。



Le tresor de l'ange


色がとんでしまって、特にウサギさんはわかりませんね。


完成です!嬉しい!!


でも、実際に刺している時間ってそれほど長くなかったのですよね。


その気になるまでが長かったのです。ショック!



昨日刺したウサギさんです。



Le tresor de l'ange

実は、私ウサギさんの手の部分を忘れて刺してしまっていて、


後から上から刺したので、分厚くなってしまいました。


やり直すには、例のごとく糸が足りないし。(またかよ~むっ


ウサギさんのシッポの部分、スミルナステッチなんですが


切り方この位でいいのかなぁ。。。ちゃんとウサギさんの尻尾に見えるかしら!?


この刺繍は、月末にカルトナージュのお教室でメモリーボックスに仕立てます。


箱の蓋の内側にフォトフレームを付けるのですが、


私は、我が家のチワワ、Engel の写真を入れるつもりですわんわん



明日は、刺繍のお教室です。先日のお花のカボションの刺繍の仕上げと、


新しい課題に入ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
