スポンサーサイト


キッシュロレーヌ

週末にお客さんがあったので


おもてなしのお料理を色々用意しました。


その中の一品がキッシュロレーヌです。


パイ生地を前日から作ってオーブンで空焼きするのですが、


私はこの生地を空焼きするのがとても好きなんです。



Le tresor de l'ange


生地が焼きあがった時点で、私のテンションはMAXとなります音譜



今回は、たまねぎとベーコンとグリューエルチーズのキッシュにしました。


この組み合わせが多いのですが、一度たまねぎだけのタルトを作ってみたいのです。



Le tresor de l'ange



お客さんの日に、チリのロゼスパークリングを飲んでみました。



Le tresor de l'ange


なんか色がすごい!!もっとピンクっぽいものを想像していたので


このガーネットのような色に度肝を抜かれてしましました。


色に圧倒されて味の印象が薄くなってしまいましたショック!


辛口だった、ということ位しか覚えていませんあせる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
