

初ハーダンガー刺しゅう

しばらく更新出来ずにいた為、皆様にご心配おかけしてしまいました。


すみませんでした。o(_ _*)o


ちょっと忙しかったのと、もうひとつ理由があります。


それはタイトルのとおり、初ハーダンガー刺しゅうなんです。


クチュリエのキットを始めてみたのですが、


ど~しても、ウーブンバーのピコットが上手く出来なくて、


調べたり考え込んだりで、ちっとも進まなかったのです。ガーン


クチュリエだけの説明では、どうしてもはてなマークはてなマークはてなマークなので、


本を買ってみました。



Le tresor de l'ange


しかし。。。何かが違う気がする。。。


目の前で実際に手順を見せてもらわないと、この問題は解決しそうにありません。


とりあえず、ミニドイリーは完成させました。



Le tresor de l'ange


今は大きいドイリーに取り掛かっています。


しかし、やはり納得行かずショック!


一度どこかで教えてもらわないとダメみたいですあせる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
