

Un week-end a la campagne より

本が届いてから、ずっと刺したいと思っていた図案のキッチンクロスが


完成しました。



Le tresor de l'ange


生地は、ぬくもり工房さんのリネンです。このリネンは、生地がみっしりとしていないので、


クロスステッチには向いているのではないかと思います。


クロスステッチ以外だとどうだろう。。。引っ張りすぎなければ、フランス刺繍なども良さそうです。


キッチンクロスの全貌は、



Le tresor de l'ange


こんな感じです。早速明日から、使っちゃおうニコニコ




Le tresor de l'ange


シックな感じで、かなり私好みラブラブ



Le tresor de l'ange


図案は、こちらから。


表紙は地味ですが、中を見るとシックでオシャレな雰囲気です。


かなりお気に入りの1冊です音譜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
