スポンサーサイト


ヨガで、体型体質改善を!

先週から、ヨガに通い始めました。


今まであまり運動したことってなかったんです。学校の体育も大嫌いむっ


唯一の運動は、小学校から高校まで通っていたスイミングスクールです。


水泳のおかげだったのか、ずっとスリムな方で体型に悩むことってそれほどなかったのですが、


ここ2年くらいからかなぁ。。。やっぱりゼー肉が。。。ううぅ。。。しょぼん


気になるようになって来ましたガーン ヤバしビックリマーク


体型もですが、肩こりや不眠、すぐに体調を崩すので、これは絶対に運動不足だと思いました。



私が通っているエステのセラピストの方がずっとヨガをやっているそうです。


私のようなタイプにはお勧めですよ~と言われたので、先週体験レッスンに参加しました。


私には、ヨガはピッタリだと思いました。激しい動きではないのですが、筋肉を伸ばしたりと


終わった後の気持ちよさは、マッサージの後のようです。精神的にもとても安定します。


しばらくは、行ける時は毎日でも行こうと思っています。



それと、最近使っている入浴剤です。



Le tresor de l'ange


いつもは違うバスソルトを使っていますが、こちらも試してみました。


汗がタップリ出るし、身体の芯から温まるので、長時間身体が温かいのです。


フランスの海のミネラルたっぷりのバスソルトです。自宅で手軽にタラソ入浴が出来ます。


これは代謝があがると思うので、冬にピッタリの入浴剤です音譜



ヨガと入浴剤で、ゼー肉を徐々に落としていきたいです目


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
