スポンサーサイト


クマちゃんのアルファベットサンプラー、完成

クマちゃんの刺しゅう完成しました。



Le tresor de l'ange


わーい!なかなか可愛いな~音譜


このクマちゃん、元々の図案と顔をちょっと変えました。


本の図案はこれです。



Le tresor de l'ange


口の下にも線が入っています。


最初図案通りに刺したのですが、無い方が可愛い気がしたので


ほどいてしまいました。



Le tresor de l'ange


なんかこっちの方が可愛らしい気がしました。


完成したので、この後は音彩いろさんに教えていただいたハートのフレームを作って仕上げたいと


思っています。音彩いろさんには、しつこくメッセージして色々教えていただきました(笑)。


丁寧に教えていただいて、本当に嬉しかったです。


音彩いろさん、ありがとうございましたクローバー




Le tresor de l'ange


この生地でフレームを作って、ちょっとクリスマスプレゼントっぽくしたいと思っていますプレゼント


葉っぱがゴールドっぽい色なのですが、写真だとわかりにくいですね汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
