

Made in France

                     実はハンドメイド大好きと同様に、本が大好きです。


                  特に手芸本は、収集家かよ!!と思うほど集めてしまいます。


                 クロスステッチ好きの方なら、理解していただけると思いますが、


                    最近はクロスステッチの本収集がやまりません。ショック!


                           その中の1冊の感想です。 



Le tresor de l'ange



                  これは英語版洋書で、クロスステッチがほとんどですが、


                      クロスステッチ以外のものも載っています。


                 可愛い図案がたくさんあり、私はかなり活用頻度高いです。


               他の本からのものを刺していて、ちょこっとワンポイントが欲しいなと


                     思った時にも使えるものがたくさんあります。


                 ブログのプロフィール画像の天使もここからの図案ですし、

             

                        他にもこんな天使も刺しました。記号


        

Le tresor de l'ange


                       トイレのドアノブにひっかけています。トイレマーク



Le tresor de l'ange


                          こちらも裏はソレイアードです。
                   

                    この本から、あと二つ刺す図案を選んでいます。                                                          


                   紀伊国屋書店 Book webさんで中身が少し見れます。


                          気になる方は、是非どうぞラブラブ



                                                  

                            


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
