

アルファベットの本

アルファベットの本。こちら3冊いってみましたビックリマーク



Le tresor de l'ange


バーン!! すごいです、この量。手持ちのアルファベットの本とあわせると、


もうアルファベットの本はいらないくらいです。


特に、一番下の白い本の分厚さにはビックリです。



Le tresor de l'ange


約、3.6センチありました。


この3冊は、既に持っていた Veronique Maillard さんの本と内容はかぶっていないと思いますが、


ちゃんと比べるのも大変な量です。ショック! 確か絶版になったものの、復刻版だと思いました。


実際に作品に仕立てられた写真もあり、なかなか濃い内容です。


これは買って良かったな~と思います音譜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
