スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ginger life

今日はお気に入りの生姜の話です。


私はあまり体が強い方ではないのです。特に胃腸が弱いし、低血圧です。


ちょっと体調を崩すと、体温が下がりまくりで35度台になる時があります。


その時は本当に免疫力が落ちているのが自分でわかります。


体内の機能が低下する感じですねガーン 代謝も落ちますよね。


そういう時に、ピッタリのものがありますビックリマーク




Le tresor de l'ange


ジンジャーシロップです。すりおろしの生姜のシロップです。


これを、温かい紅茶やルイボスティーなどに入れて飲むと、体が温まります。


これは、まつ毛やネイルをやってもらうサロンで買ったのでお高いです。ショック!


今日エステに行く途中に、オーガニック食品のお店で同じようなジンジャーシロップを


3分の1の値段で見つけたので、次からはそちらにしようかな~と思っています。にひひ



もうひとつのお気に入りは、新生姜紅茶です。



Le tresor de l'ange


私は、大の紅茶好きです。ここのお店の紅茶は、どの紅茶も渋みやエグみがないので


紅茶を淹れてから時間が経っても美味しいのです。ルピシアなども好きですが、


最近は、もっぱらここのお店のものを飲んでいます。


特にこの新生姜紅茶は、国産の紅茶で清潔感のある味です。


このほかにも色々な紅茶を買って飲んでいますが、どれも美味しいです。


だけど、この新生姜紅茶だけは切らさないようにしています。


味は、ジンジャーというよりも、生姜、というのがピッタリです。



どちらも生姜をとても美味しくいただけます。とてもお勧めです音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。