スポンサーサイト


生地購入

昨日、渋谷のユザワヤで生地を買いました。


渋谷のユザワヤ近いのでよく行きますが、


生地は結構欲しいものが見つからないことが多いです。


そうは言ってもなんだかんだ買ってしまうのですがね。


ウールや、ニット生地が欲しかったのですが、そういうのは少ないです。



Le tresor de l'ange


左から、千鳥格子のコーデュロイ、グレーのツイード、


右二つはニットで黄緑っぽい水玉とピンクの水玉です。


全部 Engel 用です。千鳥格子は、ケープにして、襟元に白いファーをつけようと思っています。


ファーは、近所の店で見つからなかったので、ファーの毛糸で編もうかな。


ツイードはベルト付きのコート、ニットはワンピの上の部分にするかパーカとかにしようかな。


ユザワヤは、吉祥寺の方が生地たくさんあるみたいですね。


私は行ったことないのですが、妹がいつもパンツスーツをオーダーメイドしていて、


見せてもらったら、かなり良い生地を使っていました。


改装は終わったのかなぁ。吉祥寺は、コットンフィールドも気になっています。


しかし、一通り作ってから新しいのを買わないと。


過剰在庫になると困るのでガーン


昨日のEngel のワンピも手直しする予定だし。やること盛りだくさんです(いつも)



明日は、カルトナージュ教室の方の刺繍レッスンに行って来ますパー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
