

何も考えたくない日のスプマンテ

最近の雨続き、更にアレルギーのような症状で今ひとつ冴えない私。僅かに犬アレルギーもあるので、もしやエンゲルアレルギー?!






アレルギー科でもらった薬が効かないので、今日は耳鼻科で色々薬を処方してもらった。


どうも冴えないので、休肝日は中止して何も考えずに飲めるスプマンテをチョイス。




最近は、泡に限らずロゼがお好みです。季節柄かな?ま、こういうワインは難しいことは抜きですね。





たまにはアレコレと考えず、検証メモも取らずに飲むのも大事ですね。


後のグラスに引っ掛けているピアスは、私の作品です。最近は雑務に追われ、製作がはかどりません

早く色々と落ち着いて欲しいです…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
