スポンサーサイト


葉っぱとどんぐりのブローチ完成

仕上げが延び延びになっていた、葉っぱとどんぐりのブローチが完成しました。




Le tresor de l'ange


虫っぽくてキモかった葉っぱ(真ん中)も、組み立てたらいい感じになりました。




Le tresor de l'ange


葉っぱは、アップルトンのウール糸。




Le tresor de l'ange


Le tresor de l'ange


どんぐりはスタンプワークです。立体的で楽しいです音譜



前回のお教室で材料が足りなくて、先生が自宅に送ってくれました。


ちょっと遅くなっただけなのに、お詫びにとこのブローチをもう一つ作れる材料のセットを


一緒に送ってくれたのですニコニコ


イヨッビックリマーク 先生、太っ腹!!  このどんぐりを、赤い実に変えて作っても可愛いかな~と


思っています。




刺繍糸がバラバラして嫌だったので、あかさか刺繍館 あかさかさん のブログの


刺繍糸収納方法を真似してみました。100均で揃えたものです。



Le tresor de l'ange


これメチャクチャいいです!! なんか男の人っぽい発想だなぁと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
