スポンサーサイト


エンゲル踏んじゃった

ここ何日間か、かなり心配しながら過ごしていました。

食料品を棚の上の方に入れようと、椅子に乗っていたら、バランスを崩してよろけました。
後ろ向きで片足をドスンビックリマークと降ろしたら、グニャリと何か踏んだ気が… 何はてなマークはてなマークはてなマーク私、何踏んだはてなマークはてなマークはてなマーク

その瞬間、ギャウ~ン!!と世にも悲痛な鳴き声が上がりました。

私、エンゲル踏んじゃった!!
一瞬血の気が引きました。食料品をいじっていたので、エンゲルが何かもらおうと足元でウロウロしてたのでしょう。全く気付いていなかったし、後ろ向きだったのでどこを踏んだのかもわからない。

エンゲル、大丈夫?と近寄ったら、走って逃げたので、とりあえず骨折はしていないらしい。しかし、左目が半開きになっていました。

photo:01


これは太陽が眩しい右目ですが、こんな感じ。
眼をみたら、白眼が赤い。

ラッキーなことに、まだ病院がギリギリ開いている時間だったので、急いで連れて行きました。

恐らく瞼の上部に私の足があたって充血したのでしょう。眼球に傷もなかったので、抗生物質の目薬だけもらって様子を見ることになりました。

しばらく様子を見ましたが、その後どこか痛がる様子もないので、やっと安心しました。足先か何か踏んだのかもしれません。

photo:02



この位で済んで本当に良かった。
頭を踏み潰したり、内臓破裂したりしていたら取り返しのつかないことになっていました。

足元にエンゲルがウロウロしているなんてしょっちゅうなので、もっと気を付けないといけませんよね。しょぼん

photo:03



エンゲル、ごめんね~。




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
