スポンサーサイト


si la mer m'etait comptee

紋章のようなクロスステッチ、PCのリストクッションにしました。


より紐を作って、縁にかがりつけました。



Le tresor de l'ange



Le tresor de l'ange


刺繍したのと同じ刺繍糸でより紐を作りました。




さて、宿題の合間に始めることにしたクロスステッチのことです。


妹に刺繍でオーナメントを作って、と頼まれているのですが、


彼女の希望はブルー系で可愛いものです。


彼女はクマ好きなので、クマの図案を探していたところ、ピッタリのものが見つかりました。



Le tresor de l'ange


Isabelle Haccourt-Vautier さんの本からです。


この方のイメージは、断然  なのですが、この本はブルー系です。


マリンっぽいものがたくさんあります。


この本の中から見つけたクマちゃんの図案は




Le tresor de l'ange


これですビックリマークブルー系でこの可愛さは、妹のツボ間違いなしです。


こんなに可愛い図案は、刺していてもきっと楽しいだろうなぁラブラブ



この本には、他にとても気に入った図案があり


そちらも刺したいと思うのですが、その前に他に作らなきゃいけないものがいくつかあるので


それからですね~。




Le tresor de l'ange


これ、カッコよくて素敵です。こちらは私のツボでしたニコニコ


こういう刺繍を部屋に置いたらいいだろうなぁと思います音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
