スポンサーサイト


小花の小箱完成!

今日はお教室でカルトナージュでした。



Le tresor de l'ange



Le tresor de l'ange


上にはアンティークレースを飾りました。




Le tresor de l'ange


中はリバティです。



カルトナージュって難しいですね。。。私は刺繍の方が楽チンです。


その話を先生としていたら、普通は皆さん刺繍の方が大変なんですよ~、とおっしゃられてました。


カルトナージュをきっちり作るのって、難しくて。ちょっと歪んでしまったりします。


まだまだ練習が足りません。ガーン


この話の流れで、先生に「刺繍の資格を取られたらいかがですか?


励みになると思いますし、講師にもなれるのでいいと思いますよ。」と言っていただきました。


なんだかすごく嬉しかったです。資格を取るとしたら、他の学校にいかなければならないのですが、


学校を選ぶポイントも教えていただきました。本当にありがたいことですニコニコ




Le tresor de l'ange


この小花は本当に可愛いですよね。私もいつかオリジナルでこういうのを作れたらな~と


妄想モードです(;^_^A

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
