スポンサーサイト


スタンプワークの箱

最近お教室に行っている時に、袋に色々道具を入れていたのですが


なんか嫌な感じだし、ちゃんとしたケースなり箱なりに入れようと思いました。


ちょっと前にスタンプワークをした生地をカルトナージュにしていたので、


それをお道具箱にしました。



Le tresor de l'ange


こんな箱です。一番長いところが25センチあります。



Le tresor de l'ange


上には、バレエのチュチュとバレエシューズのスタンプワークがしてあります。


かなり気に入っていますラブラブ




Le tresor de l'ange


中はこんな感じです。内側の底の縁にシルバーのロープ状の紐をつけました。




Le tresor de l'ange


スタンプワークのアップです。すごく可愛い~音譜と大満足です。


このスカート部分はかなり時間かかりました。私はいつもかなり細かく密に刺してしまうので、


他の人の倍位時間かかっていると思うのです。でも、その分だけ立体的でボリュームのある作品に


なるようです。この刺繍には結構疲れましたがショック!



明日はこの箱にお道具を入れて、カルトナージュのお教室に行って来ますパー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
