スポンサーサイト


久しぶりの等々力

久しぶりに、勝沼醸造の等々力を飲みました。

photo:01



等々力 2010 勝沼醸造

初日ですが、どうしたことか以前飲んだ時の印象と全く違いました。水っぽく、味があまりありません。良く言えば、優しいということになるのかなぁ…。何時間経ってもあまり変わらず。

2日目になって、やっと酸味と甲州のふくよかさが出てきました。良かった~、これなら美味しい。[みんな:01]
少し冷やして飲んだ方が美味しいです。

しかし、初日は何だったのでしょう?VT のせいではないと思うのですが…。ボトル差だったのかなぁ…目


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
