スポンサーサイト


ヤマナシ ヘムスロイド

今日は、ヤマナシ ヘムスロイド へ行ってきました。


表参道の方ではなく、渋谷の東急本店の方です。


目的は本を取りに行ったのです。



Le tresor de l'ange


これです。しばらく刺す予定はありませんが、この本は欲しいと思った時には


手に入れるのが困難であると思ったので、セットで注文していました。


額装して飾るのはあまり好きではないのですが、この本に限っては額装したいですね~。


花糸で刺したものは、独特の良さがありますね。


柔らかい色合いで、多色使いでも落ち着きます。


花糸の実物も、とても落ち着いた感じのいい色合いだなぁ、と思いました。


ただ、このお店に置いてあるものって、なかなかいいお値段がしますねショック!


キットなんてちょっと考えちゃう金額ですね~。


ビスコーニュやブックマークなどの、完成品の小物も置いてあったのですが、


こちらもいいお値段。これなら、自分で作った方がいいなぁと思ってしまいました。




Le tresor de l'ange


ドイツの本から刺し始めました。なかなか渋くて良い感じです。



Le tresor de l'ange


図案はこちらの本からです。



土曜日のお教室の宿題がまだ完成していないので、明日頑張ろう~グー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
