スポンサーサイト


M師匠お誕生日会〜最終〜

最終記事は、赤ワインの大トリです。

photo:01



シャンベルタン 1998 デュガ・ピィ

本当に素晴らしい偉大なワインです。
果実味も酸味もタンニンも、全てレベルの高いところで調和しています。

かなりパワフルで、まだまだ若いです。このパワフルさは、ボルドーと勝負出来そうです。グー 飲み頃まで熟成させるには、後何年かかるんだろう…

ワインって、人間の力の及ばないところにある飲み物だわ…[みんな:01]

このシャンベルタン、エシェ蔵さんお持込みですが、かなりエシェ蔵さんのお好みなのではないかと思いました。[みんな:02]


最後の〆シャンです。

photo:02



Marie Noelle Ledru Brut

ピノ・ノワールをしっかり感じる、ふくよかなシャンパーニュ。とても美味しかったです。ボランジェかと思ってしまいました。大満足の〆となりました。


M師匠、エシェ蔵さん、hazukiさん、遅くまでありがとうございました。[みんな:03]



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
