

秋の刺繍

先日のどんぐりと葉っぱの刺繍、宿題が終わりました。



Le tresor de l'ange


葉っぱは、こうちの3枚使います。この間刺したものが虫っぽくてキモいガーンと思い、


今日違った組み合わせで作りましたが、やっぱり色合いはキモいと思った方が


自分にはしっくり来るようです(イカレてる??)。右側の上の葉っぱです。


細い線の下の方をなくして改良したら、葉っぱらしくなったと自分では思っています。


左側2枚と右上のを使おうかな。



Le tresor de l'ange


この上の方のやつです。金色のスパンをつけます。



Le tresor de l'ange


こっちよりも、



Le tresor de l'ange


なんかこっちの方が好き。実際に3枚切り取って一緒に組み立てると


またイメージ変わるかもしれませんね。お教室で検討します。



Le tresor de l'ange


どんぐりのスタンプワークです。立体的な刺繍のスタンプワーク、非常に楽しいです。


お教室で仕上げをするのが楽しみです音譜




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
