スポンサーサイト


Mさんの聖地にて〜お料理編

聖地でいただいたお料理。

photo:01




ブログで拝見してから、絶対に食べたい‼ と決めていたもの。野菜のテリーヌです。自分で作ると、なかなかこんなに美しくは出来ません…[みんな:01]



photo:02




前菜の盛合せ。どれもこれも気になったので、盛合せにしました。



photo:03




野菜と鶏の串焼き。お野菜が甘くて美味し~い。[みんな:02]



photo:04




そして、エスカルゴ。こちらも非常に食べたかったものです。

この他にチーズをいただきました。


どれも、味がお上品で本当に美味しいです。メインのジビエなどもきっと美味しいのだろうと思いながらも、ワイン好きなのにジビエが苦手な私です。[みんな:03]

Mさんのブログで拝見した、テート・ド・フロマージュというお料理が、今非常に気になっています。次回是非いただきたいです。[みんな:04]


Mさんの飲まれた、素晴らしいワインボトルも拝見して、Mさんの聖地だな~と実感。

今回はちょうどワイン会が入っていた為、O氏もお忙しそうでした。次はもっと色んなことを、お聞きしてみたいです。







iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
