スポンサーサイト


ビスコーニュ完成

甥っ子の付き添いをしながら、細々と刺していたビスコーニュが完成しました。



Le tresor de l'ange


あんまり画像が綺麗じゃないのですが、実物はかなり気に入りました音譜



Le tresor de l'ange


こちらの真ん中は珊瑚です。



Le tresor de l'ange


こちら側の真ん中には淡水パールです。


どちらも大好きな石です。


今回、この図案の箱に入っていた刺繍糸だけでは足りなかったので、


縁にはコスモのピンクを使いました。普段はDMCの糸ばかりですが、


コスモはツヤツヤ感が低めで、深い色合いで、なかなか良いと思いました。



ビスコーニュはずっと作ってみたかったので、完成が嬉しいです。


また違った図案と大きさで作ってみたいですラブラブ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
