スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポティネ アンポー の ムルソー 2004

土曜日は職場が引っ越ししました。

私は今日初めて新事務所へ行ったので迷いに迷い、駅から5、6分で行ける距離を40分かけて到着しました…[みんな:01]

方向音痴には自信があります![みんな:02]


先週飲んだムルソーです。

photo:01



ムルソー 2004
ポティネ アンポー

安かったので、全く期待しないで飲んだら、意外にもムルムルした感じがあり、ビックリしました。香りも味もこってりしていました。

この造り手は、熟成させてから蔵出しするらしく、リリースしたらすぐに熟成感を楽しめると聞きました。
その為か、時間の経過と共に過熟の時に感じるしつこい甘みが出て来て、嫌らしい感じになってしまいました。[みんな:03]

もうちょっと酸味があると良かったのですが…。

4ヶ月位前だったかな、同じワインの99を飲みました。

photo:02



こちらの方がVTは古いですが、酸味もあり品を感じました。やっぱりムルソーは美味しい~[みんな:04]と思いながら飲んだ記憶があります。

VTでこんなに違うのですね。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。