

STB139にて

昨日は、六本木の STB139にて行われた Christopher Hardy 氏 の公演 Breathing Light へ行って来ました。

photo:03




彼のパーカッションは、アフリカや中近東等の楽器を使って演奏する、非常に興味深いものです。

ハーピストの彩愛玲さんとの共演がとても素晴らしく、何度か演奏会に足を運んでいます。

今回のステージは彩愛玲さんとの共演の他、パントマイム、ヨーヨーパフォーマンス、


タンゴ、アフリカン・ダンス、ポールダンス、のパフォーマンスも行われ、非常に楽しめました。

いつものしっとりとした、琴線に触れるような演奏会とは違い、テンションアップの楽しい時間を過ごしました。[みんな:01]

photo:04


photo:02




そして、寄り道して〆シャンを。

photo:05


photo:06



これ2005年のものだったのですが、美味しかったなぁ。



画像が暗くて、訳がわかりませんな。あせる


iPhoneからの投稿


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
