スポンサーサイト


甦る記憶

走り書きしたメモを発見。

甦る記憶。

photo:01



VOSNE ROMANEE 1ER CRU
CLOS DES REAS 2007

MICHEL GROS


若かったものの、時間をかけて飲んだらまろやかになりました。

濃厚でエレガント、果実味のバランスが良く、非常に官能的でした。

やはり、村名のものとは格が違うな~と感じたのを思い出しました。[みんな:01]

走り書き程度でも記憶を辿る助けになるものですね。


実は近所のよく行くワインショップで店長と話をしていた時に、このワインの2008を見つけて、あれ⁈ このワインどんなだったかなはてなマークと思ってしまったのです。


これからは、飲んだらちゃんと書いておこーメモ




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
