

Une annee a broder より

金曜日の夜から、妹の子供(1歳2ヶ月)が入院してしまい、


今日から付き添いをすることになりました。


保育園で風邪からRSウィルスというのに感染してしまい、


肺炎になったらいけないので、ということらしいです。


赤ちゃんなので、付き添いしていてもゆっくり出来る時間はほとんどないのですが


とりあえず、刺繍は持って行きました。




Le tresor de l'ange


今日はたったこれだけです。でもなんか可愛い音譜


Veronique Enginger さんの gri-gri 用の図案です。



Le tresor de l'ange


今は下段の左のものを刺しています。



Le tresor de l'ange


こちらのボックスの中の図案です。


明日も持っていくけど、明日は妹がいないので大変です。


出来ないかもなぁ~ガーン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
