スポンサーサイト


Un week-end a la campagne

ついつい買ってしまうクロスステッチ本。


マガジンマートさんで新刊情報が入ると気になります。


絶対欲しい!!っていう作家さんの本は決まっていますが、


時々どうなんだろう、でも気になる!という本があります。


アマゾンfr でチェックして評価が良かったので、購入してみました。




Le tresor de l'ange


この本、期待を遥かに超える良さでした!!


2色刺しなんですが、シックで大人な感じがツボでした。


可愛い色合いのものは、作ってる時は楽しくても


実際何かに仕立てようと思った時に、意外に自分の雰囲気に合わなかったりします。


この本は、かなり使える!!と思いました。


この本からは、絶対に作りたいと思います。



Le tresor de l'ange



Le tresor de l'ange


写真だと地味な感じがしますが、中を見ると


シックな感じで良かったです。かなり気に入りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
