

HPのお土産

今日は友人宅でホームパーティー

私よりずっと若くて

お料理上手なバリキャリです

10月に赤ちゃんが産まれる彼女

そんな幸せいっぱいのお家に訪問

お土産には、シャンパーニュ

photo:01



こんな可愛いラッピングが嬉しい

photo:02



表彰台に上りたくなるシャンパーニュ

F1でおなじみのやつ

photo:06



それから、メロンショートケーキ

運ぶ時にぶつけて、前面欠けてる

こちら近所ながらも意外と有名な

ケーキ屋さんに予約しました

甘くなくてサッパリ、でも生地に

練りこまれたメロン果汁が

ジューシーで美味しいです

和菓子派の私もお気に入り


友人のイタリアンと

用意してくれたワインがピッタリ

photo:04



photo:05



どうもありがとう

とても楽しかった♪

また我が家にも来てね






iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
