

どんぐりと葉っぱ

昨日はイギリス刺繍のお教室へ行ってきました。


葉っぱとどんぐりを作りました。


葉っぱは全部で3枚作って切り抜いて、2つのどんぐりと一緒にして


立体的なブローチになります。



Le tresor de l'ange


これはアップルトンというウールの4番糸で刺繍しています。


でも、この葉っぱ、配色失敗かなぁ。。。なんかキモい感じしなくもない。。。ショック!


糸は全部で5色使うから、ちょっと違う配色の方がいいだろうか。。。(悩)



Le tresor de l'ange


どんぐりです。中にウッドビーズみたいなものが入っています。なんか可愛いです。



Le tresor de l'ange


う~、葉っぱの配色が~ショック!ショック!ショック!  悩む~あせる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
