スポンサーサイト


伊豆高原へ行く!③

翌日の朝食です。
photo:01


これにスープ、雑穀と海苔リゾット、デザートまで付くんです。ゴージャスな朝食です。
エンゲルを抱っこしながら食べていたら、ソーセージを舐められました。ガーン 何よ、自分だけ美味しいもの食べちゃってさ!と言ってるような態度のエンゲルでした。

チェックアウトの後は、広いドッグランへ行きました。傾斜もあって、ワンコにとっては楽しいと思います。

photo:02


photo:03


photo:04


最初は私の後ろから離れなかったエンゲルも、少しずつ離れて走り出しました。楽しそうな顔をしていたのが、嬉しかったです。あの時のエンゲルの顔が忘れられません。

熱海駅で、大阪の友人とエンゲルの両親とはお別れです。寂しい。しょぼん これから、年に一回位は一緒にワンコ連れ旅行しようね、と約束して別れました。クローバー

初めての旅行で、色々怖いこともあったエンゲルですが、家に帰ったら早速偉そうに寛いでいました。
photo:05



楽しい時間はアッという間です。来年の旅行が今から楽しみです。音譜
今回の旅行で、ずっとエンゲルと一緒にいたせいか、今まで以上にエンゲルに対する愛情が深くなりました。私にとっても、いい経験になったようです。ニコニコ



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
