スポンサーサイト


エンゲル、伊豆高原へ行く!②

ドッグカフェで遊んだ後、ホテルへ向かいました。泊まったのは、"美食と温泉の小さなホテル" ドッグスパリゾート Flor さんです。
アジアンモダンのお部屋で、天然温泉のジャグジー露天風呂がお部屋のウッドデッキにありました。
photo:01



部屋の中にはシャワールームがあり、アメニティはロクシタン。ホテルの廊下もお部屋もアロマの香りがして、とても癒されます。小さいけれど、ドッグランもありました。

このホテル、食事が美味しかったです。しかも量が多いので、男性も満足すると思います。
photo:02



前菜の盛合せです。ワインは、CAVAを選びました。ワインも、手頃な物からちょっと高いものまで、ポイントを押さえていました。犬連れで泊れるホテルとしては、なかなか良いのではないでしょうか。

photo:03


アネラ&レオン。食事の時にも、ワンコ連れOKなのです。隣に椅子を置いてくれて、そこにワンコを座らせておけるのです。嬉しいですよね。ただ、エンゲルに食べ物を取られそうになりました。ガーン

photo:04


右、ママ犬アネラ、左エンゲル。友人に抱っこしてもらいました。仲良く写っていますが、実はこの前に事件発生。友人がエンゲルを抱っこしていた後に私にエンゲルを渡したら、友人の膝を取られてヤキモチを妬いたアネラが近付いて来て、エンゲルに頭突きをしました。にひひ
チビ助なのに生意気に、アネラママに攻撃的にキャンキャン吠えてばかりいるからです。産みの親ですよ、お腹を出して服従すべきです。パー
その後、エンゲルはアネラと目が合わないようにソッポを向いてブルブル震えていました。母親からの洗練ですね。

自分は犬だと思っていなくて、いつも女王様のエンゲル。多頭飼いは社会性が出来るので、いいなぁと思いました。今回はエンゲルにとって、いい経験になったと思います。ニコニコ


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
