スポンサーサイト


ビーズ刺繍のピンブローチ

最近本当に忙しくて、時間がちっとも足りません。




家でゆっくりしたり、お料理したりしたいのですがね~。ショック!






そんな中、先日オートクチュール刺繍のアクセサリーの講習を受けてきました。




元々刺繍を始めたのは、ビーズ刺繍のアクセサリーをきれいに作りたかったからなのです。




刺繍自体が楽しくなってしまって、かなり寄り道をしていましたが、




ビーズ刺繍のアクセサリーを作りたいと、やっと重い腰を上げました。






Le tresor de l'ange





ピンブローチを作りました。たくさんのビーズやスパングルなどの中から、自分で選んで組合せます。




ちょっとシックなアンティーク風の組合せをしてみました。中心のスワロフスキーは落ち着いた




ブルー系と茶系を混ぜたような色合いです。






Le tresor de l'ange





今後練習を重ねて、オリジナルデザインの刺繍アクセサリーを作るつもりです。




しかし、アクセサリーの写真を撮るのって難しいですよね。綺麗に撮ることが出来ません。ガーン




このピンブローチも、実物はもっと素敵なんですけどね。。。質感がわかりませんよね。




天然石やヴィンテージストーンで作ったオリジナルアクセサリーが、40点以上手元に




あるんですが、写真がね。。。写真上手な人にお願いしてカメラマンをしてもらっていますが、




まだ少ししか撮れていません。そのうち、ご紹介させてくださいね。








Le tresor de l'ange





最近、エンゲルはこのポーズが多いです。半分だけ、ゴロンです。わんわん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
