

小花の刺繍

今日はずっと放置していた、お教室の宿題に取り組みました。


小花のフランス刺繍です。



Le tresor de l'ange

これは、カルトナージュで小箱になります。楽しみ音譜



Le tresor de l'ange


フランス刺繍は(英国刺繍もですが)、クロスステッチと違い


刺しているうちに、先生のお手本とは微妙に違ったものになっていきます。


でも、それがフランス刺繍のいいところだと私は思います。


それぞれの人達の感性が出て来て、それぞれが素敵だと思うのです。



Le tresor de l'ange


左はシザーキーパーに、右はピンクッションになります。


Le tresor de l'ange

Le tresor de l'ange


もう一つメジャーの刺繍もあるのですが、今日はそこまで出来ず~しょぼん


近いうちに取り組みますグー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
