スポンサーサイト


ビーフカツレツ

今日は寒かったですね~。もうすぐGWだというのに、


この寒さはなんでしょうはてなマーク 気をつけないと、体調を崩しますねあせる


週末にビーフカツレツを作りました。


museさん  のブログで美味しそうだな~と思ったので、早速作ってみました。



Le tresor de l'ange



ビーフに塩コショウの下味をしっかり付けて、パン粉にチーズを混ぜてオリーブオイルで焼いたので、


本当にこのまま何もつけなくて美味しかったです。普段ビーフもほとんど食べないのですが、


これは美味しかったです。 museさん、ありがとうございました♪



Le tresor de l'ange



その他、ニンジンサラダとかぼちゃのポタージュです。ビタミン不足かしら?


なんだか野菜が食べたい気分でした。


この日は白ワインを少し飲んでから、赤ワインを飲みました。



Le tresor de l'ange



1月にも飲んだシャトー・ヌフ・ドゥ・パプです。気軽に飲めるタイプです。


白ワインは結構感動する美味しさだったので、また改めて感想を書きたいと思います。



Le tresor de l'ange


最近寒かったので、電気ストーブをつけていました。エンゲルがストーブの前で丸まって


寝ているのですが、なんと私のルームシューズの上にちんまりと乗っかっています。



Le tresor de l'ange

いい加減ちゃんと暖かくなって欲しいものですねクローバー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
