スポンサーサイト


筍ご飯

先日の腹痛は、胃薬を飲んで一日寝ていたら治ってしまいました。


そして、昨日は外ワインしちゃいました。懲りないヤツです。にひひ


でも今日はワインを控え目にする為に、先に食事をしてからゆっくりワインです。


今日は和食でした。



Le tresor de l'ange


筍ご飯、しめさば、小松菜・舞茸・桜海老のおひたし、みょうがとワカメのお味噌汁です。


朝筍を茹でていたら、部屋に本当にいい香りがただよって来ました。


あ~、幸せラブラブ 筍を茹でている時の香りって大好きです。



Le tresor de l'ange


筍がまだ少し残っているので、明日は炊き合わせにしようかな。



そして、お楽しみのワイン。



Le tresor de l'ange


滑らかでふくよかなブルゴーニュの白ワイン。ん~、たまらんっビックリマーク 美味しい~ラブラブ!


こちらのレポは、また明日にでも。



木曜日にずっと寝込んでいたらエンゲルが不機嫌になっていたので、


夕方からはエンゲルをサークルから出して、ソファーに寝ていました。



Le tresor de l'ange


ワーイ音譜 やっと機嫌が直りました。


しかし今日吠えるエンゲルを無視してご飯を食べていたら、エンゲル怒っていました。



Le tresor de l'ange


なによっビックリマーク アタシにも頂戴よっプンプン


ご機嫌取るためにナデナデ~。



Le tresor de l'ange

本当にわかりやすいエンゲルなのですあせる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
