スポンサーサイト


フォカッチャ

今2歳の甥っ子は、フォカッチャが大好きです。


以前妹家族が3人でイタリアンへ行った時、甥っ子がフォカッチャを全部


食べてしまったらしく、妹はかなりガッカリしていました。


妹から、フォカッチャ作ったらちょうだいビックリマークとリクエストがあったので、


週末に作りました。



Le tresor de l'ange

オリーブとローズマリー、ゲランドの塩を乗せました。


これ、お酒が進んじゃいそうですね。飲めるようになったら、また作らなくっちゃ。


妹に5つだけあげたのですが、家族3人で取り合いになったらしく(どんだけ


フォカッチャ好きな家族やねん。。。)、次はもっとたくさん作って!! と


電話がかかってきました。次は倍作りましょうかね~。



本日のエンゲルさん。



Le tresor de l'ange


ソファーの上に布団をたたんでおいたら、エンゲルが中に入っていました。ニコニコ



私はまだソファーに長時間座ってお腹を伸ばすのが嫌なので、マットレスや布団をカーペットの上に


置いてその上に座っていました。ちょっと本を取りに上の階へ行ってたら、


エンゲルに場所を取られました。



Le tresor de l'ange


アタシの場所音譜 


エンゲル、どいてよ~、と言ったら動いてくれました。シメシメ。



Le tresor de l'ange


なんだよっビックリマーク向きを変えただけかいっあせる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
