スポンサーサイト


ニンジンの美肌サラダ

先程、NHKでパリのオルセー美術館の番組を放送していました。


あ~、パリに行きたくなってしまったよぉ~。かなり昔に行ったきりだし。


オルセー美術館って改装されたんですね。絵画を観るのは大好きです。


パリは街自体が芸術なので、自分の感性にいい刺激を与えてくれそう。。。


芸術と美味しい食事。美味しいワイン!!行きたいよぉ~恋の矢



昨日の夜、ニンジンのサラダを作っておきました。



Le tresor de l'ange


ニンジンの美肌サラダ。ニンジンを2本使いました。レモン半分を搾り、あらびきマスタード、蜂蜜、


塩コショウをして全体を混ぜます。そして、サラダのトッピング用のナッツ類を入れます。


このトッピング、かぼちゃの種、胡桃、ひまわりの種、ピーナッツ、クコの実、玄米パフが入っていました。



Le tresor de l'ange


そして、一晩おいてしっとりさせました。


美味しい~ラブラブ 一人で全部食べられちゃいますね。だけど、明日のランチ用に少し取ってあります。


このサラダ、ノンオイルだしナッツ類が入ってとてもヘルシーで美肌効果が期待できそうです。


何より、本当に美味しいです。また作ろ~っと音譜




Le tresor de l'ange


アタシもこれからご飯なの~。もういいはてなマーク食べてもいいはてなマーク


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
