スポンサーサイト


お魚のオーブン焼き

今日久しぶりにスーパーへ行ったら、春野菜がたくさんありました。


「たけのこ」と「ふき」が欲しかったのですが、オリーブオイルと食器洗剤を


買わなければいけなかったので、重いので断念しました。


春野菜を見ると、もう春なんだな~と嬉しくなります。ニコニコ



昨日、赤魚をオーブン焼きにしました。



Le tresor de l'ange


赤魚に塩を塗ってしばらくおいた後、ビニール袋の中に赤魚、ニンジン、舞茸、ニンニク、


ローズマリー、タイム、セージ、胡椒を入れ、オリーブオイルでしばらくマリネしました。


それを、240度のオーブンで30分ほど焼いただけで完成です。



Le tresor de l'ange


楽チンで美味しい、手抜き料理です。一緒に入れたニンジンは、例の大地を守る会から


届いたものですが、切ってそのまま食べてみたら本当に甘くて美味しい音譜


焼いてももちろん美味しいです。でも生で食べたくなったので、先程サラダを作りました。


明日しっとりとしたところをいただくつもりです。ラブラブ美肌サラダですね。





本日のエンゲルさん。



Le tresor de l'ange


昨日トリミングへ行ったので、フサフサ、フワフワです。



Le tresor de l'ange


相変わらず、胸毛はボウボウですな。私の妹がエンゲルを見て一言。


「ライオンみたい。」ダンデライオン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
