スポンサーサイト


ブロッコリーのパスタ

先日大地を守る会から届いたブロッコリーで、パスタを作りました。



Le tresor de l'ange


ブロッコリーと豚ばらのパスタです。オリーブオイルにニンニクと唐辛子を入れて香りを出し、


豚ばらを入れて焼きます。そこにローズマリーとタイム、戻したドライトマトと戻し汁を加えて煮込みます。


食べる前に、別にタジン鍋で水と塩で蒸したブロッコリーとパスタの茹で汁を鍋に入れてあえて、


パスタにからめていただきました。



Le tresor de l'ange


このブロッコリーですが、タジンで蒸したものを食べたらビックリしました。


味が濃いんです。美味しいわ~。子供の頃ってこういう味の濃い野菜を食べていた気がします。


このブロッコリーを、アンチョビで味付けして食べたくなってしまいました。


アンチョビ買って来なくっちゃ音譜 こんなパスタ食べたら、イタリアのバルベラかキャンティが


飲みたくなってしまったあせる




今日は、エンゲルはトリミングへ行って血液検査もしました。


血液検査なので、朝ごはんは抜きです。かわいそうなので、お腹をナデナデしてあげました。



Le tresor de l'ange


なんだか笑ってるみたい。



Le tresor de l'ange


エンゲル、嬉しそうですラブラブ



今日アネラさん のブログで、末っ子マナちゃんが3.9キロになったという記事を読みました。


今日エンゲルは1.95キロだったので、マナちゃんのちょうど半分です。


どの位違うんだろうはてなマーク2匹並べて比べてみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
