スポンサーサイト


ただいま~!

皆様、ご無沙汰しております。 ange です。


12日月曜日の夜に手術を無事終え、経過が非常に良いので土曜日に退院しました。


手術前に暖かい言葉をいただいたり、ご心配いただきまして


本当にありがとうございました。とても勇気づけられました。


本当は3月2日手術予定だったのですが、当日の朝高熱を出してしまいました。


即病院を追い出されて6日間程熱が下がらずに寝込むことになってしまいました。


3月に入ってからの半月間は、ほとんど寝て過ごすようなことになってしまいましたが、


その間も皆様のブログを楽しませていただきました。


これからもよろしくお願いいたします。ブーケ1



手術は大成功だったのですが、予想していたよりも大きな手術になってしました。


まだ寝返りも打てないし歩くのも大変ですが、日々回復しているなと思います。


手術前は、明後日の水曜日位から仕事に行けるかしらメモなんて思っていたのですが、


とんでもなかったですショック! 社長に一ヶ月間お休みしていいと言われたので、


ちゃんと回復してから復帰しようかな~と思っています。


痛くなったり、傷口開いたら怖いですもんねガーン




Le tresor de l'ange



アッビックリマーク ange だわビックリマークやっと帰って来たわ。どこに行ってたのかしら。


アタシ毎晩物音がする度に、 ange だと思って階段のところまで見に行ってたのよ。



退院して家に着いたら、大興奮したエンゲルの大歓待を受けました。


そして、しゃがみこんでナデナデしようとしたら、膝に乗って来て


早速バシッ!とお腹にパンチをされました。お、お腹だけはご勘弁をガーン



エンゲルがなかなかカメラ目線になってくれないので、「美味しいな~」と


言ってみました。



Le tresor de l'ange



はてなマークはてなマーク何が美味しいのはてなマーク


本当にいやしんぼうのエンゲルなのでしたわんわん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
