スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ご無沙汰しております 続き

今日は二子玉川に用事がありました。その帰りにエノテカで軽くワインをいただきました。



Le tresor de l'ange


泡が飲みたかったので、まずイタリアのプロセッコ。こんなにグラスに注いでくれるなんて!!


嬉しい♪ニコニコ



Le tresor de l'ange


その次はレ・フィエフ・ド・ラグランジュ。大好きなサンジュリアンのシャトー・ラグランジュの


セカンドワインです。ヴィンテージ2008年で、多分抜栓したばかりだったと思われます。


かなり硬い。。。果実味は感じられるけれども、グラスでは最後まで開くことがなく


ちょっと残念でした。


帰りにはサンテステフの飲み頃ワイン1990を購入して帰りました。


退院したら、飲むぞ~!!快気祝いホームパーティーでもやろうかな音譜


飲んだら、またご紹介いたしますね。


しかし、私ワイン控えていたよね。。。あれ。。。おかしいな!?


ちっとも飲めなくてストレス溜まるわ!!って思ってたのに。軽くショックを受けました。ガーン ははは。。。


駆け足になってしまいましたが、最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


しばらくブログはお休みすることになりそうですが、3月中には復活する予定です。


療養中、皆様のブログには遊びに行かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


では、行って参りま~すパー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。