スポンサーサイト


久しぶりのカルトナージュ

今日は明け方から、地震が多いですよね。


エンゲルも吠えてばっかりです。怖いですね。しょぼん


いつ地震が来てもおかしくない状況だし、心構えはしておかないといけませんね。




先日、久しぶりにカルトナージュのお教室へ行って来ました。


今回は、メモケースです。気に入って購入した、プリントペーパーとスキバルを使いました。



Le tresor de l'ange


Le tresor de l'ange


この色合い、大好きです。今回は紙だから貼るのが簡単!と思っていたら、とんでもない。


紙って伸びないから、修正がきかないのね~ショック!



Le tresor de l'ange


カルトナージュは、モタモタしているとボンドが乾いてしまうし、だけど勢いよく貼るとずれちゃうし。。。


難しいなぁといつも思います。紙を貼るのが意外と難しかったのと、あまり満足のいく仕上がりに


ならなかったので、来月もこのプリントペーパーとスキバルの組み合わせで、他の作品を作ることに


決めました。




本日のエンゲルさん。



Le tresor de l'ange


先日大雪の時、バルコニーに積もった雪の上を歩かせてみました。


ちょこっと歩いたら足が冷たかったようで、「アタシ、足ちめたいの雪」みたいな顔をして


片足をピョコンと上げたままにしていました。



Le tresor de l'ange


最近は寒いので、バルコニーの外には出ません。


ストーブの前の方がいいも~ん音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
