スポンサーサイト


パッタイ & エンゲルのお嬢様服

ちょっと時間が経ちますが、先日mayuさん のダー様作パッタイを見てから、どうにもこうにもパッタイが


食べたくなってしまいました。で、昨年も押し迫った頃に近所のKALDIへ行ってきました。


近所のKALDIは、いつもありえない位混んでいて購入断念することも多いのですが、先日は年末頃だった為か


人が少かったです。そして、パッタイセットを get です。ニコニコ



Le tresor de l'ange


お家へ帰って、早速お料理。大好きなパクチーをたくさん使いました。



Le tresor de l'ange



もやしやニラなどのお野菜をタップリ、そして海老をたくさん入れました。卵を入れて~、完成です。


タイ料理大好きですが、いつもご飯ものや汁麺に走ってしまうので、パッタイは初めてだったかも。


パッタイ、気に入りました。美味しい~。特に大好きなパクチーがアクセントになっています。


バジルでも合うみたいなので、バジルも試してみたいですね。


美味しくて、おかわりばかりしていたら、何だか残り少ない。。。2人用のセットだったから、1.5人分は


食べてしまったようです。ショック! この日は、アルコールは飲まないと決めていたのですが、


食べ過ぎをすっきりしようと家にあった小さいスパークリングワインを開けてしまいました。


最初から、タイビールでも飲めば良かった。。。


アジアン料理、、また作りますよ~。特に食欲減退の時はいいかもしれません。




大阪時代の友人アネラさん から、エンゲルにお洋服をいただきました。エンゲルはアネラさんのところの


アネラママと、レオンパパの間に生まれたワンコです。エンゲルを通じて、アネラさんとは


友人から親戚になりました。絆 


4兄弟姉妹の長女エンゲルですが、幼犬の時にご飯を食べなかったせいか、一番小さいんです。今回は、


末っ子マナちゃんのよそ行き用のお洋服をいただきました。大事にしていたら、マナちゃん成長しちゃって


着る機会がなかったようです。もう一つ、クマ耳の付いたフリースパーカーもいただきました。


こちらは、ナル君でもピチピチだったようです。



Le tresor de l'ange


クマ耳フリースパーカーです。エンゲルは兄弟姉妹の中でも、ダントツ一番小さいですね。。。


このパーカーはかなり余裕があります。前脚するりと抜いて、もろ肌脱いだ状態になりかけていました。


このパーカーはあったかいので、極寒時のお散歩にピッタリですね。しかも、赤が良く似合ってます♪



そして、お嬢様アンサンブルです。



Le tresor de l'ange


かっ、かわエエ。。。ラブラブ! 似合うな~ラブラブ! いつもギャル服のようなものばかり着せていますが、


(だ、誰の趣味?ショック!) こういうお嬢様服、とっても似合うな~!!




Le tresor de l'ange


ワンピだけでも、この可愛らしさ!! これからは、こういうタイプの服も着せたいな~。


エンゲルママも、セクシー姉さん系服は卒業した(と、思っている)しね~。


これからは、アタシ達、お上品にいきましょうね、おホホホホ王冠1


アネラさんありがとう~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
