

お年賀いただきました

またまた、「美味しいわらびもち☆」のセーラさんから、プレゼントをいただきました!


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/_E-ekd8WT14Hb7wKaiY1gG20120101042203.js?5bm444Gb44Gu44Gg44KL44G+44Kt44OG44Kj:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjMwMV9MX01CLmpwZz9kPTEyMjcyMQ==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn


だるまキティちゃんです。


可愛い~♪


可愛いセーラさんからの、可愛いお年賀でした。


セーラさん、ありがとうラブラブ 今年もよろしくお願いしますね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
