スポンサーサイト


2011年

今年ももう残り僅かです。


本当に色々なことがあった1年でしたね。


私自身も考えさせられることが多い1年となりましたが、振り返ってみると


今後の準備期間となった年であったような気がします。


来年は忙しい年になりそうですが、頑張っていきたいと思います。



今日、ワインのコルクを数えてみました。



Le tresor de l'ange


なんと、150個!! スクリューキャップのものは入っていません。。。


お客様が多い家ではありますが、う~ん、よく飲みました。



そしてハンドメイド。来年6月に展示会に出展する刺繍作品のデザインを考えたり、


お教室の自由課題のデザインを考えております。この休み中にデザインを考えてしまわないけません。


そして、ブログアップはしていませんが、アクセサリーをせっせと作っています。



Le tresor de l'ange


ごちゃごちゃ~ショック! まだ、これだけしかありませんが(笑)


そのうち、綺麗に並べて紹介出来ればな~と思っています。




Le tresor de l'ange


皆様、今年一年ありがとうございました。来年ものんびりペースでブログをアップしていきたいと思います。


来年もよろしくお願いいたします。



良いお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
