スポンサーサイト


音彩いろさん、ありがとう!!!

最近寒いですね~雪 寒い季節は嫌いです。



そして、実は体調が最悪なんです。。。



子宮筋腫があるのですが、その治療の為に



生理を止めるホルモン注射を11月頭から打ち始めました。



これが、本当に副作用がものすごいんですガーン



毎日 辛くてたまらないのですが、仕事にも行かなくちゃならないし。



この注射、半年までしか使ってはいけないらしいですが、



半年以上なんて、絶対に使いたくありませんしょぼん





そんな日々を送っていますが、先日仕事から帰ったら



ポストに何やら綺麗な包みが入っているではありませんかラブラブ



なんと、音彩いろさんからの贈り物でした!!



嬉しいー音譜




Le tresor de l'ange




素敵!!ラッピングから美しいー恋の矢



Le tresor de l'ange


もう、本当に素敵です。背景の生地のゴールド、白いレースに、パール。


切手やお花など、冬、クリスマスの雰囲気です。



Le tresor de l'ange


フレームのゴールドのクロス。私はゴールドが好きです。音彩いろさんの、このコラージュフレームは


我が家の雰囲気にピッタリです。



Le tresor de l'ange


左側は、一緒に送ってくださった、カードです。


これって、音彩いろさんのお家の写真ですねはてなマーク 美しすぎます。


まるで、雑貨屋さんではありませんか。


本当に憧れてしまいます。私もこんなセンス欲しいよーキスマーク



Le tresor de l'ange


可愛い~ドキドキ 完璧です。



Le tresor de l'ange


早速飾らせていただいています。あまりにも部屋の雰囲気にピッタリなので、


まるで前から飾ってあったかのようです。


音彩いろさん、本当にありがとうございました。ニコニコ


元気を分けて下さって、感謝ですブーケ1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
