

ジャズで大人の夜を

先日、友人がジャズバーの舞台で歌うことになったので、


行ってきました。


ジャズは、若い人よりもある程度年齢を重ねた方が声に大人のムードや


色気が出ていいなぁと思います。友人は声量もあるので、本当に素晴らしかったです。


バックのピアノとベースも素敵でした。もっと練習を重ねて、色んなところで歌って欲しいな~。


たまには一人でジャズを聴くのもいいものですね。


友人への差し入れにゴディバのトリュフアソートを購入です。


そして、真っ赤なバラを一輪。



Le tresor de l'ange



Le tresor de l'ange

バラは、大人の赤です。



ゴディバでは、自分用にもいくつか購入しました。



Le tresor de l'ange


右の上下二つは、新しい商品だそうです。パルフェショコラというのですが、


これ、本当に美味しかったです。このシリーズのほかの味も食べてみたいな~。


たまには、こんな小さな贅沢もいいものですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
